注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

心療内科の先生って

レス10  HIT数 692 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
18/08/27 23:34(最終更新日時)

愚痴です。 私が行っている心療内科の先生に頭にきた。患者数が多いから一人一人を把握出来ないのも何となく解るけど。 パソコンのデータ見れば、状況解るのに。仕事辞めたから何時でも来れるでしょって何言うっているんだよ。掛け持ち仕事の一つを辞めただけで。もう一個仕事してるだよ!あと、自殺願望がまた出てきたって言うっとそんなはずはないって?でも訳を言うっと解ってくれたけど。本質聴いてくれない。私的に嫌いなタイプだけど、考えて下さる方のでこのまま行く。嫌いなタイプだけど好きになってしましたみたい。たぶん、心が弱っているから親身に聴いて下さる先生に気持ち傾いているだけ。もう少し患者さんに向かい合って欲しい。先生の方針で短くした診察してるみたいかな。他の方や初診っぽい方にはちゃん見ているみたい。私の初診時だって30分見てくださいました。 もし、医療関係者の方が見ていたら、意見ください。心療内科にかかったかかっている方もお願いします

18/08/27 19:55 追記
だんだんスレからずれてごめんなさい。深刻な問題で速く解決したい

18/08/27 20:53 追記
だんだん薬が増えて行くようで恐い。今日は初めて薬局の人に心配された。心配される量かな メインの薬が増えて聴かれた。アルバイト的な仕事は増やさない方が良いってアドバイス。心療内科の先生にも。肝心なカミングアウトしなければならない人に言うないのか一番の悩み。書きすぎてごめんなさい。今はそう状態です。非常に疲れました。思いのまま書いて少しスッキリした

No.2700051 18/08/27 16:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧