注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

皆様の意見が聞きたいです!お願いします!

レス13  HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 01:38(最終更新日時)

つい最近彼氏と別れました。
私が彼氏に振られました。理由は詳しくはわからないのですが日々の積み重ねや1人になりたいという理由でした。
別れてから連絡は毎日取ってます。返信も比較的早いです。
別れてから聞いたのですが元カレは今、自分のことと仕事のことで悩んでいて私のことを考える余裕がないから別れたのもあると言われました。
その悩みの内容も元カレと元カレのお母さんから聞きました。
私たちは家族ぐるみで仲が良かったので、私の家族も彼氏の家族も別れたことをすごく悲しんでくれて、今でも元カレのお母さんから元カレが精神的に安定したら絶対に復縁できるって信じてるよと言われます。
私は復縁できる自信が無いのでなんて言っていいかわかりません。
時々暇だからと電話がかかってくることもあります。
別れてから元カレはとても優しくて私も復縁できるんではないかと期待してしまいます。
でも、好意を見せると一気に冷たくなって暴言を吐かれることもあります。
だからといって、ブロックなどはされませんが冷たくされると頭の中が真っ白になってしまいます。
都合よく扱われてるだけなのか、自分の事情が落ち着いたら復縁するつもりがあるから連絡を取っているのかわかりません。
LINE終わって冷却期間を置いた方がいいと言われることもあるのですがLINEが終わったら離れてしまう気がして終わりたくないです。
まだ少し私のことを思ってくれてると思う時もあるのですがほとんどもう興味無いのかなと思ってしまいます。
彼氏も期待させるようなことを言ってるんでしょうか。
例えば最近聞いたことは、
私と付き合っていてどうだった?と聞いた時に、初めての彼女で毎日幸せで本当に大好きで幸せだった。と言われました。
私にもし好きな人か彼氏が出来たらどうする?と聞いた時も、私にはとても感謝してるから本当に幸せになってほしい。と言われ、少し悲しかったです。
最近はこのモヤモヤが続くのは本当に嫌なので嫌いならもう関係を終わってほしいと思います。
LINE嫌なら終わろうと何回かいったのですが、
お前が終わりたくなさそうだから終わらないでいいよ。みたいなこと言われました。
ほんと何考えてるかわかりません。
文だけじゃ詳しく伝わらないと思いますが、これを読んで皆様はどう思いましたか?
ご意見お待ちしています。

No.2698518 18/08/24 21:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧