注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

遊び人に騙された...

レス30  HIT数 4017 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/08/26 08:50(最終更新日時)

今、後悔しかありません。
遊び人にドツボにハマり、最終的には相手の性格にうんざりし、こちら側から切りました。おそらく現在も複数人女はいます。しかし、軽々しくまだ誘ってきます。そうとうナメられています。
本当に自分が、その人にハマったことが後悔でしかありません。
自分のしたことを忘れたいけど忘れられない。
自己嫌悪になるばかりです。
まだ誘ってくることさえ、振られてプライドを傷つけられた仕返しじゃないかと思ってしまいます。
遊び人のくせに執着もすごく、ヤキモチも焼いたり、甘い言葉を吐きまくり、本当にここまで人の気持ちを考えられない人がいることと、そんな人にハマっていた自分が嫌でたまりません。
このことを、プラスに捉えられることなんてありますか??
元々劣等感が強いのに、遊び人なんかと遊ぶんじゃなかった...。
自信がある女の子がすることだったのに、本当にさらに自分が嫌になります。
連絡を断ち切っても、知り合いと繋がっているので切れきれないし、ああ言えばこう言うでずっと口説いてくるし、ほんとに鬱陶しいです。
私はもう普通の恋愛がしたいと伝え別れたのに...。
サイコパスじゃないかというくらいのいろんな意味で人の真意や気持ちが考えられない人です。こちらが1度すごく好きになってしまったのも知っているのに...。
でも母のように暖かい気持ちで接して、でも何か何年後かでもいいので彼の役に立つ言動を残し、喧嘩腰でなくさりげなく関係を断ち切りたいです。
彼に対してどういう対応がいいですか?
あと、どうすればこの残念な自分をプラスに捉え自信を持てますか??

18/08/24 20:00 追記
この彼ですが、おそらく神経質なところや、愛されたい体質、自己愛、反省ができない、興味のあることしか関心がない、恋愛依存、本当はなよっとした性格に自信がなく顔が良くてモテていることだけを自信に思っている、遊ぶくせに全員に尽くす。でもそれも自分のため。という特徴がある人です。
だんだんとどこか病気のようにも見える人でした。今後生きずらさを感じるであろう彼のためにも自分のためにも...。

18/08/24 20:18 追記
母のようにのコメントは、自分の中でも彼に対してもいい人ぶりたかったのと強がりだったので取り消します。本当に辛いです。何も手につかないくらい自分が大嫌いで辛いです...。

No.2698473 18/08/24 19:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧