注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

メンヘラなおしたい…

レス5  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 12:23(最終更新日時)

私は好きな人とは、LINEでも電話でもどちらでもいいのですが
できるだけ連絡を取り合っていたいと考えています。
しかし、彼はどちらかというとLINEは面倒臭いタイプらしく
それでも返事はちょこちょこ返してくれますが
私は携帯を手放せなくて、返事が来たらすぐに返してしまうので
めんどくさいと思われてないかな、とか心配になってしまいます。
また、仕事中だと分かっていればいいのですが
わからない時に何時間か連絡がないと
どうしたのかなと心配になったり、嫌われたのかなとか
とても不安になってしまい、時には何も手がつかないくらい落ち着かなくなってしまいます。(鬼電や追加でLINEを送る等は嫌われそうでやってません)

こんなふうにすぐ不安になるメンヘラ女の自分めんどくさいなとは自覚しているのですが
皆さんにも同じように不安になる方はいますでしょうか…?
また、この不安を和らげる方法があったらどうか教えてください。


それと、彼とは遠距離ということもあり
ほぼ毎日寝落ち通話をしているのですが
毎日寝落ち通話なんて面倒でしょうか…?
私は彼の声を聞けば安心して幸せな気持ちで眠れるでとても楽しいのですが
毎日だとさすがに飽きるなとか、うざいと思われる時がくるのではないかと怖いです。
彼が先に寝た日は基本的に朝まで通話を繋げてしまっているのですが
彼が先に寝たら、「おやすみ」とか一声かけて寝る方が重くないですかね…?

ここまで読んでくださってありがとうございます。
面倒な女で本当にごめんなさい。
ですが彼が本当に大好きで、できるだけ長く付き合っていたいです。
アドバイスお願いいたします。

No.2697394 18/08/22 19:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧