注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

韓国・北朝鮮や在日・帰化人に読んでもらいたいたい

No.4 18/08/16 11:31
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

あれはただ単に韓国が金欲しさからきている問題ですよ。私も過去に調べましたが、その当時の日本軍は韓国が言っている様な事ばかりをしている訳ではありません。全く逆です。逆に彼等の生活面を見ていましたよ。当時の日本軍人の数倍、当時の市民の数十倍の破格な厚待遇でね。病気治療等々も彼等が最優先だった。食料もです。その当時、日本軍人達の身の周りの面倒を見てもらっていた一部の方々への御礼が破格破りなこの様な厚待遇でね。今現在、叫んでいるのはそれに溢れて漏れて貰い損なった人達です。そして今の韓国政府がそれをただ単に逆手に取って利用しているだけです。また洗脳も事実も歪曲して捏造しております。その理由は自分達が幾ら頑張っても今の日本の様には慣れない事への僻みに嫉みに嫉妬等々から起こっているものです。

4レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧