注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.50 18/08/21 09:17
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫49

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんは、1週間好きな方に逢えないんだ、寂しい気持ち分かります、でも甘えん坊さんの中では、落ち着いてきてるのも有るのかな、大丈夫かな、辛かったら、はなさんのスレッドで、話をしましょうね。

最後の会議にも、上司に出られて、甘えん坊さんは、参加できなかったんだ、残念でしたね、裏方に、好きな方の写真が貼ってるだっけ、眺めてるだけでも違うよね。

私も彼が歯茎にバイ菌が入り、腫れて痛いらしいのも有り、先週に、今週は逢うの止めとくと保留にしてるんだけど、俺が我慢できないかもと言うので、彼に任せているんだけと、LINE来るの待ってます。

来週は、彼が私の公休に合わして暮れたから、行楽地デートするから、1週間お互いに一人の時間を楽しんでも良いのだけど、男の仕事は、大変なのも有るから、ゆっくり休ませてあげたいのだけど、本音は、寂しいし傍に居たいのだけどね、具合悪いから無理かな?

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧