注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.441 18/10/03 06:27
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫440

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの文面からの判断になりますが、時々意味もなく近くを通ったり、すれ違いなど偶然風に近くに好きな方がいたりした時有りますよね、何かきっかけつかみしてるようにも、感じましたよ、甘えん坊さんも、リアルに好きな方に、伝わってると感じるならば、それで良いのじゃないかな、妄想が現実になるかもと、ポジティブに考えてる方が、楽しいじゃないかな。

好きな方は、新入社員の頃は、上司や先輩に食らい付き、がむしゃら勤務してきて、今の地位についたのですね、何事にもぶれずに、取り組む姿勢は、紳士的で魅力有るんじゃないかな、やはり素敵な男性ですね。

私は、AIさんのstoryって曲も歌詞も好きなんですよ、一度きりの人生だから、どれだけの人と出逢いが有るのかなって、今出逢ってる方も、自分にとって意味が有るんだなぁと、思うからこそ大切にしたい、彼とも一緒に歩いけたら最高と思うし、最後まで一緒にいる人になればなぁと思いますよ。

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧