注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.192 18/09/04 21:32
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫190

れんさん今晩は-(^.^)
甘えん坊です。

時間がたって少し落ち着きましたか!? 女性ですか… さわりだけ聞いてもなんだかめんどくさい人のようですね。

れんさん今日は朝イチであまりにも小さい事でヒステリックに怒られましてちょっと呆然としてしまいまして、それでそういえばれんさんに何を言われたかではなく誰に言われたかだ!なんて言った事を思い出して多少楽になりました。が、なんであんなに長々と怒るのか理解不可能でした。しかもその時に少し遠くに男性2人がいるのはうっすら見えていて結構そこに立っていたんですが、私は周りを見る元気もなく下を向いていたんです。その1人が好きな人でした(T-T)

れんさんこれから彼氏さんが生き生きと暮らしていけるのはれんさんと一緒だからですよ。結婚して子供を作る事も素晴らしい事ですが、なんらかの事情で女性が出産出来る年齢で結婚したとしても子供がいない夫婦もいますから、じゃあそういう夫婦はダメなのかって話ですよ(-_-)

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧