注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.160 18/08/30 17:21
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫157

れんさん、こんにちは。
れんさんの彼氏さんは、まだお若いのに、れんさんの心を掴んでますね、れんさんが彼氏さんに、経済的な負担をかけたくないのは、れんさんの子供達の事や彼氏さんに、やりたい事をさせてあげたいと言う思いも有るんだなぁと感じますよ。

私も以前、一回り以上離れてる方と交際経験有りますから、ちょっとれんさんの気持ちも分かります、色々有り辛かった日々が有るのも分かりますけど、彼氏さんに出逢い、れんさんも成長出来ていると思うし、彼氏さんと幸せになって下さいね。

結婚式や結婚生活などのお祝いや支援を、市役所の婚姻届窓口か結婚に関する窓口で有る所も有るから、一度問い合わせに行かれたら良いと思います。

彼氏さんも、無駄なお金の使い方したくないのは、良いことだと思います、結婚したら、他人よりも、れんさんや子供達の事が優先って事でしょ、愛してるから、出来るんだと思います。

結婚式は、無駄な事じゃないし、彼氏さんも、れんさんがしたいならと言いながらも、彼氏さんは、してやりたいと思ってるんだよ、格安なの見付けてね。

私の彼氏も、意地悪言ったり無邪気な事したりもするんだけど、私が一緒に居たい、逢いたいと言えば、時間を作って暮れるんで、嬉しいんだけど、今までされた事無いから、戸惑い素直に、気持ちを伝えらんなくて、どうしたら良いのとなる、簡単な御礼の言葉も、自分からパッと出ないんだよね、あれ私どうしたのってなる、まだ心の中のもやもやがあるのかなぁ、徐々に直して行きたいけどね。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧