注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

イライラの収め方

レス19  HIT数 1881 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 17:25(最終更新日時)

付き合って1年ちょっと経ちます。
彼は女好きです。よく言えば、男女隔てなく仲が良いというのでしょうか。
いままで女性関係でたくさん喧嘩しました。
私は気持ちを押し殺して、最終的に爆発して大喧嘩しまうタイプで、
彼にそうなるくらいなら言いたいことがあるならハッキリ言えと言われ、
最近は、自分がされて嫌なこと、嫌だったことを伝えるようにしています。
それから大きな喧嘩はしなくなったと思いますが、
私が嫌だと思うことを彼に伝えても「俺は悪くない」の一点張りなので、
この伝聞は意味がないのかとも思ってきています。
ここ数日のことです。彼の女性友達からのメールについてです。
(彼のメールを見ていることを前提としますが、道徳的な面はご配慮下さい。
彼からもメールを見ることは許可されています)
一人目をAとします。
Aとは、昔友人の結婚式で出会い数十年の友達関係とのことです。
Aには私もあったことがあります。
Aはちょくちょく彼にモーションをかけていたらしいのですが、
3人で会ってる時にも、彼との関係性が長いアピールをしてきたり、
夜中にゴキブリが出たから退治しにきてくれとか電話かけてきたり、
いい気がしていませんでした。
ここ数日も頻繁にメールをしていて、一番気になったのが、
過去にAがその友人と撮った写真を送ってきていました。
彼は(女好きなので(笑))、「この子かわいいね」とか受け答えしていたのですが、
「この子、昔、(彼)との合コン呼んでたけど来れなかった子だよ。」
そのことに対し、彼は返答していませんでしたが、とても非常識に思えました。

次に、もう一人をYとします。
ちょうど、彼が出張に行っているときにメールが来たみたいで、
「会いたい~」と書かれてました。
彼も彼で、「今、●●。今から来る?」と返答していました。
↑こういったやり取りは、昔別の女性ともしていたので、はっきり「嫌だ」と伝えています。
彼にはどう言っても効き目がないのは判っているので、
今も、心を整理しようとしているのですが、イライラが収まりません。
現在、完治しない疾患があり、体調もままならない状態なので、病気以外にストレスを溜めたくありません。と言っても、彼とも別れたくもありません。
このイライラを収める方法等、彼の女性関係にちゃんと一線を引いてもらう等、よき方法はないかアドバイス頂ければ嬉しいです。

No.2692375 18/08/13 10:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧