注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

酔ってキスしたら好きになりますか?

レス1  HIT数 460 あ+ あ-

フリーさん
18/08/11 17:59(最終更新日時)

私は良く飲むタイプなんですが、体質が強いのか二日酔いや吐いたり、記憶をなくす事は特にありません。ハイになるぐらいです。
この前。何人かで飲みに行きました。
少し昔に好きだった人(アピールはしてましたが告白してません。今はすごく仲良しです。)も私の横にいました。
私はその日のコンディションがすごく悪く、今までで一番酔っていました。
他の人も結構酔っていましたが、その人は途中から参加してきたのでそれほど酔っていませんでした。
途中、瞬間的に好きな気持ちが湧いたのか、私はその人にキスしてしまいました。
嫌がりもせず、その後も普通に接してくれています。
私は、酔いが覚めてから恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたがなんだか嬉しい気持ちもあり。また好きな気持ちが芽生えています。
キスをされた男性は好意を抱いてくれるでしょうか?
普段他の人に酔ってキスをしたりする事は無いので遊び女だとは思われないかと。。

No.2691469 18/08/11 17:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧