注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼氏がいるのに気になる人ができた。

レス23  HIT数 1546 あ+ あ-

社会人さん
18/08/21 02:24(最終更新日時)

彼氏がいるのに気になる人ができました。
彼氏と付き合って早2年と4ヶ月。
結婚という話も出るが、あと2年3年はあとじゃないとむりという感じの関係です。収入の問題で。

そして新入社員として社会に入り、同じ職場の同期で気になる人ができてしまいました。
その人は彼女なし。入社二ヶ月後に別の同期の元セフレを紹介してもらい(一応彼女候補としてだがしかし)セフレをゲトる。しかし今はあんまり会ってないそう。

まあなんとなくその人のこと気になるな、と思い日々を過ごしていたが、
先日同期数人と先輩で飲み会がありました。
そこで三次会までやり、まあまあ酔ってしまいその気になる人と家が近いため、タクシーでかえりました。
そしてそのまま気になる人の家に泊めてもらい、ヤってしまいました。
夜一回。朝一回。
そして昼ごろ相手が外で用事があるとのことで一緒に家を出て、
その歩いてる時に「このことは誰にも言わないようにね、忘れよう。」と言われました。ちなみに返事は「誰にも言えないよ」笑、くらいしかいってない。

そして悶々とした日々をすごし、あれ、好きになってる?は?となる自分。
経験人数が彼氏とその気になってる彼しかいないし、浮気セックス だったから美化されてるのかな、とも思ったり…。

実際、初めから気になってたし、家に泊めてもらったのも酔ってたからとは言え、もうする気でいった。まあ相手に伝えてはいないが。彼氏いますしね、。

どうしたらいいんでしょう…。
付き合えるわけがない…。職場に彼女は作らないっていってたし。
てか一度よってセックスした相手と付き合おうと思うわけない…。
諦めたい、のに、気になってしまう。
もう一度セックスすれば解決する?

たすけてください、、。

タグ

No.2691132 18/08/10 22:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧