注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

偶然出会った人との恋愛について

レス14  HIT数 1289 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/12 01:40(最終更新日時)

1日だけの派遣バイトで出会った相手について
私は学生で、1日だけの派遣バイトをしています。ある現場で、2歳年上の方と出会いました。勤務の合間に少し話し、連絡先を交換してほしいというのでLINEを交換しました。直接話した印象としては、優しそうで好印象だったのですが、その日のうちに交わしたLINEで、「タイプです」「今度二人でお酒飲みたい」といわれました。それはいいのですが、彼氏がいないのか聞かれたのでいないと言うと、「僕で良ければ犯したいです(笑)」と言われました。会って間もないし少ししか話していないのに正直怖いです。その後「嫌だったらごめんなさい。でも本当のことなんで」ときたので軽く流しましたが、「でも嫌ではないですよね?(笑)」ときました。
どこで会うか?という話になったときも家に誘ってきました。やんわりとお断りしましたが…
空いてる予定を聞かれて答えると「デートしよ?イチャイチャしたい」と言われました。でもまだ付き合ってないですからと言うと、「付き合えたらしたいね。俺としたいとか思う?」ときました。「まだ知らないのでそういうの考えられない」というと「だよね。大丈夫」ときました。

私は会って間もない相手にこういう話をするものなのかよく分からないし、どうしても体目当ての遊びたいだけなのではないかと考えてしまいます。話したときは普通だったのにLINEではこんなにも変わるのかと思っています。正直、私はスタイルも良くないですし(少し太ってますし)タイプと言われるのもよく分かりません。
空いている日にちは言ってしまったのですが、具体的な時間や場所は決めていませんし、会わない方がいい気がしています。本当は1度会ってから決めようと思っていましたが…
この方は何を考えているのか、会わない方が良いか、皆様の客観的な意見が聞きたいです。長文失礼しました。

No.2688005 18/08/05 02:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧