注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

誰かと恋愛してみたかった。

No.44 18/08/06 03:00
通行人44
あ+あ-

人生、全然虚しくないと思います!
文章を読ませていただいてると、すごく努力されてることが伝わってきます。
お仕事も、辛いながら辞めたいとかではなく、頑張って続けようとされてます。
頑張り屋さんなのですね。

私も、口ベタ、ファッションは無頓着、仕事はうまくいかずツライ。。でした。接客業なのですが、大汗かきで、特に夏場は常にハンドタオルで汗を拭いてました。。私なんか、毎日毎日仕事辞めたいって思いながら働いてました。結婚に憧れてしたことは…とにかくお見合いパーティーに参加しまくる!でした(笑)カップルになろうと思いながら参加したら、なれなかった時辛いので、とにかく男性と話す練習をしようと思いながら参加しました。あ、もちろん真剣なことは真剣でしたよ!
主さん、トラック運転手とのことで、女性と話す機会も少ないと思います。
だったらもっともっと機会を作ってください。私が参加したお見合いパーティーは、平日休みの人限定とか、色んな企画がありました。大手なので、全国でやってました。
私も30代後半ですが、結婚して、すごく幸せです。
主さん、悲観せず頑張ってくださいね。

44レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧