注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

セックスレスだと言い張る夫

レス5  HIT数 1084 あ+ あ-

sukhumvit( 20代 ♀ j0UOLb )
18/08/02 20:38(最終更新日時)

私は29歳、夫は今年47歳です。
子供もいます。
結婚前はセックスの回数が多く、週に2~3回はありました。
ですが、結婚し、妊娠出産育児…と続き段々回数が減り、今は月に1~3回ほどです。

これに夫が不満のようで、セックスレスだと、俺のこともう好きじゃないのかと言ってきます。
好きですし、こんだけしてるからレスではないと言うのですが、昔の回数から比べたらこれはレスだ!と…。

夜中に寝てるところを下着脱がされて迫ってこられたりすると、こちらもめんどくさくイラッとしてしまい、痛い!いたいよー!と、痛くもないのに痛いと言って拒否したりしてしまいます。
最近は拒否の回数が多いと私も自分では分かってますが身体も心もついていきません。
ゆっくり寝たい。

レスじゃないよ、ちゃんとしてるよ、月に1~3回はあるよ?と言っても、そんなことない、もうずっとしてないと言い張ります。
いや、先週したし、その前の週もしたし…今週はしてないけど。と思ったり。

舐めて出してくれるだけで良いからとも言われますが、それこそだるいです…。
セックスだって、早く終わらせたくて、ここ最近はずっと2~3分舐めて夫のを濡らして、私は全くノータッチのまま入れて出すというセックスです。

セックスレスではないとは思うけど、求める回数についていけない身体と心はどうしたらよいでしょうか。

No.2686686 18/08/02 19:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧