注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

診断結果で彼を疑ってしまいます。。

No.21 18/08/01 11:00
心配性さん17
あ+あ-

≫20

非を認めず嘘で逃げる。これは些細なことのようで、借金や介護、退職、嫁姑問題、育児、家事、色々なことにつながる大変な問題です。

うつされたのが仮にもっと深刻な性病だったら、主さんは泣き寝入りですよ?
彼はもっと必死に逃げるでしょうし。それは今後も予測出来ることです。

お金があるなら、彼の過去を探偵に調べてもらえば色んなホコリが出てきそう。
嘘をつく相手なら、犯罪歴がないかも気になるところ。

本当は別れるのが一番だけど、主さんが離れられないなら、婚前契約書を書いてもらうという手があります。
法律相談をしに行って、やり方を聞いてみて下さい。
これは約束を破れば、主さんの有利に離婚出来ます。1回あたりの違約金も決めておくといいですね。
口約束なら、いくらでも出来ます。
タイ以外にも、そんな国はあるんだし。
ちゃんと証拠を残すことです。

契約書の内容は、今後の海外旅行は全て主さんを連れていく、飲み会は必ず主さんの送迎にする、GPSでいつでも場所を確認できるようにする。
年に一度の性病検査。スマホはいつでも主さんが見ていいようにする。
守られなければ、妻からの離婚を承諾し、罰金はひとつあたり○万円とする。

これらを婚前契約書に書いてもらって、それでしか結婚しないと言ってみませんか?
自信が無い主さんにはハードルが高いと思うけど、自分を守るためにも。

彼への言い方は、「悪いけど、もう貴方を信じられなくなった、それでも好きだから、誠意を見せてもらって安心してから結婚したい」と言うんです。
それで拒否なら、やっぱり別れるのが一番ですよ。

俺を信じられないのか?という王道の言葉のロジックに引っ掛からないように。
信じた結果が性病だからと答えたらいいんです。

この道理が解らない相手なら、どのみち離婚になるから、別れるなら早い方がいいですよ。
温厚な主さんの運命の人は、たぶん他に居ると思いますし。

21レス目(24レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧