注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

さらなる勉強のために

No.463 21/11/24 08:22
誠 ( 50代 ♂ hm6kv )
あ+あ-

≫462

アドバイスありがとうございます。

もともと①二十歳前に・・・②もともと40まで生きれないと思ってましたから③50まで生きれたなんて夢のような出来事です✨
だから、失業なんてへっちゃらどころではなく、この年末、自由時間がいっぱいあって、毎日グアム島リゾート⛵🌴で時間無制限にくつろいでいるような気分で過ごしております😄^-^v✌

行きつけだった🏮居酒屋や飲食店が何店舗も終わってしまったり、コロナ禍はホントウに憎たらしい。

自分自身がCOVID-19感染症に実際苦しみ、予想していた体感苦より何十倍も苦しかった事、退院後もスッキリするわけではなく、3ヶ月以上も現場仕事やクルマの運転がおぼつかない後遺症の過酷さを味わい、この実体験からくる反動エネルギーを盛り込み、より一層ワタシのコロナ禍解決への祈りは深く真剣になった次第です。

白血球数障害の持病も、コロナ入院中終盤にまさかの完治(!!)。

(*^^*)つづく

463レス目(493レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧