注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

イライラするので聞いてください。

レス142  HIT数 11070 あ+ あ-

名無し
18/08/02 22:15(最終更新日時)

今日ママ友とランチに行った際の話しです。
2人とも0歳の子供がおり、ご飯屋さんに入り私達のご飯が来るまで子供2人に携帯でYouTubeを見せていました。音量は本当に小さく私達のテーブルにしか聞こえない音量です。お客さんは他に3組ほどいました。
私達の後ろにトイレがあり、トイレに来た男が携帯を見てうるさいから音量をさげろ。と急に怒鳴ってきて、正直何がうるさい?と思いましたが、すみませんと謝りそこから音量1のほぼ聞こえない状態で見させていました。今まで大人しく見てた子供はギャン泣き。逆にその方がうるさいと思い抱っこして食べました。
そしてその男が帰り際にまた私達の席にきて店員を呼び、こいつらは全然反省していない。子供にyoutubeを見せる母親なんてお前らは親失格だ。自分を恥じろと散々怒鳴りつけられました。しまいには警察を呼ぶと。意味が分からずそれからずっとイライラしてしまい無駄な1日を過ごしてしまいました、、。確かにお店でyoutubeを流した私達が悪いと思いますがそこまで言われる意味も分かりません…。イライラしたので書き込ませて頂きました。単なる独り言です…。ここまで読んで下さりありがとうございました。

No.2679340 18/07/19 19:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧