注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

障害者との飲み会

No.135 18/08/05 23:57
通行人135
あ+あ-

主さんがレス者に書いてきた沢山の返レス、もし自分が言われてたらと考えたことありますか?

「上司に相談する」「自立を促してもらう」「歓迎会も忘年会も廃止してしまえと言う思いになってた」「この感情に嘘は付けません」

主さん自身は障害者に対しての負の感情を皆から肯定してもらえて、アドバイスももらえて救われたのかもしれません。でもこれ以上、このスレに何を求めているのですか?まだ肯定してもらわないと満足しませんか?まだ救われたいんですか?まだ皆で負の感情を肯定し合いたいですか?

主さんが救われたとレスをする度に傷つく人達がいることも分かっていた方がいいです。
主さんのスレだけど、不特定多数の人達が見る掲示板でもあります。障害がテーマのスレなんです。

もし私が全盲の人なら、何週間も自分に対する悩みをレスしているなんて酷い。救われたなんて言うくらいなら、もう無理してお世話しなくていい。仕事なんだから不満なら上司に言ってくれればよかった。言われなきゃわからないこともある。って憤慨すると思います。

主さんだって陰でこそこそ何週間も自分のことを色々言われてるのって嫌じゃありませんか?

負の感情は仕方ないって私も思います。沢山の方からアドバイスももらえた。前向きにもなれた。

主さんが次することは、ここで「上司に相談します」とか「自立を促してもらいます」とレスすることじゃないと思います。言う相手は上司や同僚です。本人でもいい。

もしレス者達に義理があると思うのなら、結果報告のレスをするのが良いと思います。
すぐ実行なんてしなくていい。主さんのペースで前へ進んでください。

良い職場になることを祈っています。

135レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧