注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

風俗OKな彼女

No.8 18/07/19 10:46
恋愛初心者0
あ+あ-

≫6

勘違いさせるようなスレタイトルにして申し訳ございません。当方、26歳の女です。

そういうものなのでしょうか…
>彼が「したい」というのは「誰でもいいからしたい」のではなく「あなたとしたい」のです。
以前、彼に求められて『まだ怖いから待って欲しい』と伝えた事があるのですが、いつまで待たせるか分からなかったのと、いつになればこの恐怖心がなくなって受け入れることが出来るか分からなかったので、彼に「いつまで待たせることになるか分からない。ずっと我慢させるのも申し訳ないから、嫌だったら別れよう?」という話をしたことがあります。
その時彼には「できれば誰でもいいわけじゃなく、俺は〇〇(私)としたいんだ」って言われました…

おそらく処女を抱くときってかなり気を遣いますよね?精神的な充足感すらも感じてもらえないような気がして(;_;)
私が経験がないことは初めに話しているので知っています。
最初は触れられることすら怖かったですが、彼が徐々に慣らしてくれているからなのか、服の上からなら大丈夫になりました。1度だけ直接触れられたこともあります。このようなスレを立てておいてあれですが、手マンまではされています…それでも肝心の最後まではまだ到底無理で(´;ω;`)
処女で怖いというのもありますが、正直その問題はある程度勢いも必要だと思うし、いつまでも怖い怖いって思ってたら永遠に出来ない気がするので…
それよりも、今拒んでいる理由は体型です。太っているので彼に裸を見られるのが嫌なんです。見られて嫌われるのが怖いんです。今までも何度か直接触れられていますが、その時は完全に服を脱いでいない状態だったので…

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧