注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

人生の先輩方、ぺーぺーに教えてください。泣

レス8  HIT数 860 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
18/07/16 15:11(最終更新日時)

悩みすぎて誰にも相談できず、この掲示板で頼らせてください…。泣

私は今大学生で彼は社会人一年目です。もともと彼の一目惚れがきっかけで、私も彼の大人でスマートで私のことを1番に考えてくれるところに惚れて付き合いました。

もうすぐ9ヶ月になるのですが、最近彼の気持ちが薄れている気がして仕方ありません。

もともと彼は彼女も大事だけど、それと同じかそれ以上に会社の先輩や同期も大事にする性格です。なので私にも「俺は後回しでいいから、視野は広く付き合えよ」と言います。分け隔てなく人を大切にするところが大好きなのですが、最近はそれが冷められているのではと思ってきました。

いつも夜ご飯くらいしか行けず、社会人だから忙しいのかなと我慢していたのですが、土日は同期と海に行っていました。
この三連休、どこか遊びに行けるのかなと思ったけど同期と遊んだり実家に帰ったり。

周りのカップルのインスタのストーリーを見ると、なんだか切なくなってきました。いつ会える?と聞いても、また予定たてよう!と言われます。

この前共通の知り合いと3人で飲みに行った時、私がその悩みをうちあけると「俺はこういう性格。こんなに好きなのに逆に何で伝わらないのかわからない」といい、友達にも「彼は私のことすごく大切にしてる」と言われ、あまり私の気持ちを分かってくれる人はいません…。

連休最終日、会えるかなと思っていましたがLINEの既読だけついて返事は来ません。

彼にとって私はその程度なのでしょうか。それとも私は重くて面倒くさい女ですか。

来月、彼の誕生日なのですがその予定すらも空けてくれているか不安で聞くのが怖いです…。
私は就活が先月終わったところで、急に暇になったから悩むことも増えたのでしょうか。彼から「就活終わったしこれから私に時間できるから不安」と言われました。忙しくしたら紛れるのでしょうか。

私は夏休み、旅行や花火お祭りだって行きたいです。彼が元カノと別れる間際、彼女と会いたい気持ちが薄れて友達とばっか遊んでたと言っていたので、同じルートを辿っている気がしてなりません。

長文すぎて、乱文でごめんなさい…。こんなに長いと誰も読んでくれませんかな( i _ i )

どなたかお願いします…。つらいです。

タグ

No.2677550 18/07/16 11:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧