注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

友達以上恋人未満の彼との関係を進展させたい

レス10  HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 00:08(最終更新日時)

友達以上恋人未満の友人のことが好きなのですが、彼と関係が進展することはなさそうで困っています。

高校から一緒の友人に片思い中です。
バイト先が一緒だったりと、必然的に一緒にいることも多く、気を遣わずにすむため、よく一緒にご飯を食べたり遊んだりしています。
地元が一緒なので、一緒に帰省したり、今度旅行行きたいと言えるほどの友人です。

泥酔した時に彼から曖昧な告白のようなものをされたのですが、本当に彼が泥酔しており、全く後日も覚えていないようだったので、私自身も気に留めていませんでした。

ただ、その半年後くらいに「俺のことすき?」と聞かれ、その時まで彼のことをとても仲が良く大好きな友達と思っていたため、曖昧な返事をしてしまいました。
ただ、その直後に「やりたい」と言われてしまい、だから「すき?」と聞いたのかとかんがえてしまいました。
またいままで、キスさえしたことないので、流石にびっくりしてしまいましたし、彼も好きな人としかやりたくないと言っていたのは建前だったのかなと考えるようになってしまいました。
結局その日は何もなかったのですが、この日以降彼のことを意識するようになってしまい、好きなのかなと考えるようになってしまいました。

ただ、以前から一緒に寝たりしてたのですが、それ以降は腕枕してくれたり、くっついて寝たり、私からすれば彼氏みたいな感覚の距離です。

実家に泊めてもらったり、週に2.3回は遊ぶので、嫌われてるとは思わないのですが、彼からしたら仲のいい女友達の1人なのかな?とよく考えます。

私自身今の関係に不満があるわけではないのですが、彼女ができたから遊ばないと言われてしまうとかなり悲しいです。

彼に告白をするべきか、それとも彼がまた何か言ってくれるのを待つべきか色々考えますし、この前私がにごしてしまったせいで、彼の中では私はどうでもいいって思われてるのではないかと色々考えてしまいます。

彼と関係を進展させるためにはどうすればいいでしょうか、アドバイスをお願いします。

No.2677411 18/07/16 01:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧