注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

彼氏が性的コンテンツを利用する事について。

レス19  HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 19:20(最終更新日時)

現在お付き合いしている彼氏がいます。
先日疲れた為癒しを求めて巨乳の画像を漁っていたとの報告を受けました。自分自身巨乳のお姉さんは好きなので見ること自体は構いません。また、自分も巨乳のお姉さんが好きな為巨乳に触りたいという気持ちがあります。しかし一般的に許される範囲内で彼氏が触れる胸は彼女のものしか無いと思います。
それ故に胸など触られる時、本当は巨乳のお姉さんの胸を触りたいけど、代わりに彼女の胸で我慢しているのでは、という考えに至りました。そして自分に対して性的な触り方はして欲しくないと思いました。

今まで彼氏の性的な事情を巡っての恋愛相談は沢山検索して見てきました。その中でAVを我慢しろと言う声は見かけましたが、彼女とのエッチを我慢しろという声は見つけられませんでした。
自分の「自分が代理品になっている気がするから、自分に触らないで」という考えはおかしいのでしょうか?

補足ですが、彼氏の性欲に対して自分が応えきれていないのは明確です。自分の恐怖の為本番までは一度もいけていません。また、恐怖を我慢して本番をする気もありません。触れて欲しくないという気持ちもあるので、この気持ちが収まるまでは何も出来ないと思います。
よって自分では彼氏の性欲を満たせない事は明らかです。

まとめます。
・彼女に対する性欲と性的コンテンツを用いて晴らす性欲に差があるとは思えません。
・彼氏が性的コンテンツを利用するのは構いません。
・性欲は性的コンテンツで全て晴らし自分には触れてほしくありません。

この考えはおかしいでしょうか?また、別の解決方法があればご教示いただきたいです。

稚拙な文章を長々とすみません。掲示板はあまり使った事がないので、不備があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

タグ

No.2676065 18/07/13 12:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧