注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ジャグラーつぶやきだよ( ・∇・)

No.477 18/09/09 08:35
みけ吉 ( fZmoye )
あ+あ-

おはようですm(__)m
みけです😺
あれから禁煙コーナーとなった4甘交渉人に座ってみたけど当たらないわタバコは吸えないわ馬鹿らしくなっても7K❌
周りもいなくなったし、吸えるコーナー4甘009が3.5Kで単発まぁ1回はしかたないと持ち玉の間に電ビットチャンススルー、追って当たって単発😵
チキショーと打ってたら閉店5分訊かれたし当然GOで結局15K使ってラッシュ12連もマイナス4Kなのさ🐶
延長行かず取りきれたし良かった😅

ななさん、ちばりよは金曜7でも1当たり、木曜も1当たりだから今日こそって感じだったのかもね🐶

せぽね見てムキになったし、ライトヤマトも甘ヤマトもショボなのよ😅

いよいよらいげつタバコも値上げも、まさか電子タバコまで値上げって、最後の望みもバッサリ断ち切られた気分よ🐶
そんななら電子タバコに替えても意味ないよね😭

旦那さんは肺炎治って良かったのか、4パチ3Kで当てる強運なったのね😃
その調子でどんどん稼いでくれたら助かるよね😅
今日はお寿司ゴチね✨

ペカさん、ヤックンは福島生活も慣れて
元気にパチなのね😅
同じ打つのも円やらスロやら打てば長く遊べるのにね💦

ペカさんはハナハナが良い感じで犬夜叉は甘見たことないけど、1万玉はミドルよね⁉️
ヤマトも時短ないし、終われば即ヤメでいいのよう🐶
慶次も円ならお試しで打つ気になるしラッキーだしヤックンもそっちで楽しんで欲しいね💦

ヤマトは私が当て役でG様が回し役ね😅
1店トイレに番号が貼ってあるけど、良く行くとこはミクル開く時に勝手に店のホームページが出て来るのよう💦

今日もG様とヤマトチェックね😅

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧