注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ジャグラーつぶやきだよ( ・∇・)

No.470 18/09/07 22:46
みけ吉 ( fZmoye )
あ+あ-

ウウム🐶
250まで頑張って光らないなら150くらいでヤメたら450枚はあったのにねぇ😅
ゆるせぽも9当たり500放置を狙ってたんだけど、隣番長兄さんが下皿空っぽで財布置いて粘ってたから打てなかったが、誰も座らず帰りに見たら番長箱にカチ盛りだし分からないわ🐶

EXの確率は120切ってたけど2千枚到達から下がって私のとこで上げても及ばずで、やっぱり神なのね😱
5連6連でグングン伸ばしたとこを打ちたかったわ🙀

ヤマトは1当たり45ヤメから左北斗甘、右が仕事の両脇が座って座りにくいったらで誰も座らず、やっと両脇いなくなってもダメなら北斗でも座ってて欲しかったわ💦
けど、円パチは打ち込むためのものだし、4パチなら2万パーだから、この程度で9時まで遊んでいいよね💦

マイ姉さんの旦那さんはななさんとこに似てるけど、洗濯物は畳まないか😅
しかし自由で旦那さんは大人しそうで自由でいいわね😃

G様は早く終わり、お昼に牛丼食べて向かいの店にいたから食堂で集合ってメールしたら、まさかのカレーうどん注文してるし、ホント食いしん坊よ🐶
てかパチは⁉️よね🙀

しかし行ってる店はWi-Fiなんだけど、ミクルから拒否で接続出来ず困るわ😿

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧