注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

これってヤりたいだけですか?

レス24  HIT数 1167 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 20:41(最終更新日時)

長文ですごめんなさい!高校3年です。付き合って2ヶ月の彼氏が最近エッチの話ばっかりで他の話の返答がそっけなかったり、会ってすぐに抱きついて胸を触ったりしてきます。

この前、気分でないのもあり、嫌だと伝えたらとても冷たい態度になり「もう自分からしない、帰りたい」と言われました。
数日後会った時に、LINEも電話も会う約束も自分からであることと性行為をするまでの過程?がわからないのでそれだけは自分からできないけどいつかは性行為してもいいと伝えると、とても優しい態度になりまた抱きついてきました。正直、その時もやりたい気分ではなかったですが、また機嫌を悪くさせたらいけないと思い答え、指まで入れられました。でもとても痛かったです。お互い性行為はしたことありません。痛いと伝えたらごめんと優しくはしてくれましたが、彼氏が性行為したいだけとしか思えません。

普段ならすぐ別れられますが、こんなに好きだと思える人に未だ出会ってなかったからか別れることを考えれません。

したいだけ?と聞くと「したいのもあるけど、その時の反応がみたい」と言われました。

正直この状況で2人で会いたいと思えません。どうすればいいでしょうか。
またもし誘われたらさりげなく断る方法はないでしょうか。

長文読んでいただきありがとうございます。

No.2673140 18/07/07 20:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧