注目の話題
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

彼女から、友達に降格。。がんばるかな。。

No.13 18/07/08 04:11
匿名さん1
あ+あ-

お互い「情は有るけど、性格が合わない」と自覚してるようだ。
 二人とも「自分がいいと思った方向へ、それぞれハンドルを切っちゃう」性格…まさに「船頭多くして舟陸に上がる」状態。
 彼は「自分にハンドルを握らせてくれて(全てに目が行き届かない、手が回らないのは分かってるので)足りない所はヤッテくれる、アドバイスしてくれる」人を求めてる…
 それはスレッ主みたいな人ではない→他の人を探そうと考えてる様子。
 さらに「ツライ時に責められた」のがトラウマになって、距離をとってるのが快適になってる。
 この2点(サポートとトラウマ)を乗り越えられ、彼を納得させられたら、元鞘結婚コースに戻れるでしょう。
 でも彼に再試用了承を貰うのは可能でしょうが、自分の性格修正はどうだろう?
 自分も「愛情が持てて性格も合う人」を探す事を、後で考えましょ。

13レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧