注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

彼から別れを切り出せれたのですが、踏ん切りがつけません。

レス13  HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 23:29(最終更新日時)

彼も私も26歳で、付き合って5年になります。
今年から彼が就職し、遠距離になりました。
彼が働きだし、遠距離になっても最初は連絡をよくくれていて、仕事の愚痴を聞いたりしていましたが、突然連絡がこなくなりました。
仕事がきついんだろうから、気持ちをくんであげようという思いと、また不満を言うことで別れ話になるのが怖かったので、連絡を待っていましたが、
とうとう「嫌いになったの?」と切り出してしまいました。
そうすると、「嫌いになったとか他に気になる人ができたとかは全くないけど、今ストレスとか将来の不安で自分のことでいっぱいで、私のことを思う余裕がなくなってきた。恋愛をする気にさえ起こらない。このままこの先私と付き合っていても、いい方向にいけないと思う。私にとってもよくないと思うし、申し訳ないから別れたほうがいいと思う。」
と言われました。
私はお互い嫌いになったのではないのなら、この先はまた一緒に考えていけばいい。その理由では納得がいかない。
今までも彼が余裕がなくなることは何度かあり、少し距離を置きながらも乗り越えてきたので、別れるのではなく、頑張って乗り越えてほしい。と伝えました。
とりあえずこのまま少し距離を置きながらでいいから、私も限界がくるかもしれないからそれまで頑張りたい。と言うと、
「そんなに言うならまぁいいけど、仕事は続くし、連絡をとるよりも今は睡眠をとりたいと思ってしまうし、前みたいにはもう戻れないと思うよ。」と言われました。
それでもいいと言いながらも、やっぱり不安で気持ちだけでも知りたいと思って、
好きな気持ちはあるかどうかや、別れない方向になって少しは嬉しい気持ちはあるかなど確認をしてしまい、
「しつこいね」と言われてしまいました。
別れたほうがいいとは思うのですが、辛いです。
出会いもないので、私にとっては別れる方が先がみえなくなってしまいます。
何より、もう会えない、連絡もできなくなるということが受け入れられません。

読みづらく長い文章ですみません。私ももうどうしたらいいかわからなくなって、みなさんの意見が聞きたいです。
お願いします。

No.2672800 18/07/07 01:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧