注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

広島、鳥取、岡山、福岡、佐賀、長崎のみなさんへ

No.41 18/07/10 15:19
匿名
あ+あ-

毎日放送より、JNN災害募金のお知らせです。

『平成30年7月西日本大雨災害義援金』JNN・JRN共同災害募金

JNN・JRN共同災害募金では、被災者救援のため、皆さまからの義援金を受け付けます。

お寄せいただいた義援金は、全額日本赤十字社を通じて被災された方々のお手元に届けられます。

皆さまのご協力をお願いいたします。

※『東日本大震災の被災者救援の義援金』並びに『平成28年熊本地震災害義援金』も引き続き受け付けています。

口座番号 三井住友銀行 赤坂支店
(普)9356692

口座名 JNN・JRN共同災害募金平成
30年7月西日本大雨災害義援

※三井住友銀行以外の金融機関から振り込む場合は、振込み手数料がかかります。

※三井住友銀行での手続きの場合、窓口やATM機で時間内(平日08時45分~18時00分)利用の場合は振込手数料がかかりません。

※私は、阪神淡路大震災のボランティア経験者です。被災地は、テレビ映像よりも過酷な生活環境にあり、被災者の皆さんは疲弊しています。全国から自衛隊、消防、警察が応援に向かっています。この義援金だけでなく、被災者の方々への支援がありましたら、何でも良いので支援の応援をお願いいたします。

41レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧