注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

癒し専用ルーム 126

No.179 18/07/06 23:16
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

近畿・四国で被害広がる
7/6(金) 20:20
ABCテレビ

記録的大雨で人的被害 死亡者・行方不明者も

近畿・四国で被害広がる

ABCテレビ
きょう午前、大阪府能勢町を流れる川できのうから車で外出したまま行方不明になっていた、京都府亀岡市の瀧上さち江さん(52)の遺体が見つかりました。

瀧上さんは昨夜、車で避難する際、通行止めの道路を引き返したところ、連絡がつかなくなったということです。奈良県大和郡山市ではきょう午前、66歳の男性が田んぼの様子を見にバイクで出かけたまま行方がわからなくなり、水路の近くでバイクだけ見つかりました。男性が増水した水路に流された可能性もあります。高知県香南市ではけさ早く、牛乳配達に出かけた男性が車に乗ったまま川に流されたとみられ、警察が捜索しています。神戸市東灘区鴨子ヶ原では雨で崩れた土砂が道路に流れ込み、電柱1本が折れました。道路は現在も通行止めとなっています。住民は「買物に行くので、生活に影響がありますね。生活道路ですからね」と話していました。大阪府高槻市では、屋根の修理をしていた50代の男性が足を滑らせて転落し、顔と両腕の骨を折る重傷です。男性の妻は「私は窓から見ていたんですが、急に主人が見えなくなってズルズルと(落ちた)。倒れ込んでいて顔面血だらけ」と話していました。記録的な大雨は週末も続く見込みで、警戒が必要です。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧