注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

応援しています

No.9 18/06/30 00:44
匿名さん1
あ+あ-

≫6

色んな恋愛がある中で、こういう形を選ぶ人は少なからずいます。私もしんさんも、彼もしんさんの彼女さんもその1人です。それが、罪なら罰はいくらでも受けます。でも、愛する気持ちは、そんなに簡単に変われない。

日常を 淡々とこなして、家族に微笑んで。罪悪感がないと言えば嘘になるけど、でも仕方ないよ、気持ちには嘘つけないし。私が愛する男性は、旦那ではない。でも、感謝はしてます。でも、でも、本当に愛する人では ないんです。

私たちは、時差もありなかなか連絡がとれないので、昨日みたいな綺麗な月の時に、1人勝手にロマンチストになって、瞑想するのです。
笑わないでね。↓↓

この月の綺麗な姿を、数時間前に、彼も見てたのかな〜。そして同じように、愛してるって思ってくれたかな〜。

9レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧