注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

彼がアダルトチャットに月10万つぎ込んでいました。

レス16  HIT数 1047 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 16:04(最終更新日時)

先日、彼のアダルトチャット利用が発覚し、多い月は10万円も課金していました。
彼とは結婚を前提に同棲中です。

ソファで寝落ちしていた彼の携帯を充電器に挿しておこうと触った時に、ロックがかかっておらず
某ライブチャットの「ライブ配信は終了しました」と書かれた画面が露になりました。

AV鑑賞はかまいませんが、ライブチャットは多額のお金がかかりますし、なにより赤の他人に自分の自慰行為を平気で晒してしまうような女の子のそれを喜んで見ていた彼に嫌悪感を抱きました。

また、メッセージボックスにはいろいろな女の子と卑猥な会話をしていたり、はたまたプライベートな会話をしていたり、ある子には彼自信のLINEのIDまで教えていました。

上記が発覚した後、彼に携帯を見てしまったことは詫びつつ、もう辞めて欲しい旨を話しました。
LINEのIDを教えたことについては、酔っ払っていて覚えていないし、その子からのメールがきていない、とのこと。
彼はとても反省した様子で「もう絶対にしない」とその場で退会をしていました。

しかし、頻度は減ったものの未だに隠れてこそこそ利用しているようです。
これは、彼の行動で分かります。
酔って帰ってきた日に、ソファで寝落ちし、翌朝見てみると手には携帯を握り締め、鞄からおもむろに取り出したであろう財布とクレジットカードが床に放り出されていたりなど・・。

今のことろ、このことを彼に問いただすことはしていません。
見てみぬ振りをしています。
しかし、ふとした時にこのことが頭をよぎり、彼に対する嫌悪感で胸がいっぱいになります。

LINEのIDを教えたことも、酔っ払っていたとはいえ「覚えていない」は嘘だということも分かりますし、ネット上のやり取りとはいえ彼が女好きで浮気性な性格であることも感じています・・。

このことを除けば、彼はとても優しく仕事熱心で結婚したいと思える人なのですが、
果たしてこんな気持ちを抱いたままこの先ずっと彼と上手くやっていくことができるのか疑問を抱くようになりました。

同じようなご経験をされた方、もしくは彼女や奥さんがいながらもアダルトチャットを利用している(したことがある)男性の心理を聞きたいです。

宜しくお願い致します。

No.2668197 18/06/28 12:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧