注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

本当に悩んでいます。助言を頂きたいです。

レス22  HIT数 1277 あ+ あ-

riko( I9vPLb )
18/06/28 16:34(最終更新日時)

誰にも相談できず毎日泣いています。こちらで助言頂ければと思い投稿させて頂きます。
先日主人が約1年間の単身赴任から戻ってきました。結婚してから10年ちょっと、子供は3人います。周りから常に仲が良くてうらやましいと言われるくらい本当に仲が良くて主人からの愛情も十分感じていましたし私も主人のことが大好きでした。単身赴任中も毎週末帰ってきてくれて夫婦生活も毎週ありました。毎週末戻って来たときに平日のご飯をまとめて作って持って帰らせて食事面のサポートもしていました。
主人は管理職で今回の転勤がここ2年のうちの3回目とあり仕事でストレスを感じているようでした。より忙しい職場になり大変そうだということは聞いておりできることはしてきたつもりです。
私は主人と子供とみんな同じ家で生活できることだけで本当に幸せでした。

先日主人が夜会社の飲み会で出かけることになりました。以前から飲み会の頻度が多い職場だったのですが飲めない主人はつきあいでしぶしぶ参加している感じです。せっかく戻ってきたのにっと寂しくなり「飲み会じゃなくて女なんじゃ?」と言ってしまいそこから喧嘩になりました。主人からすれば行きたくないのに無理矢理参加させられてるのに何でそんなことを言うんだっといった感じでしょうか。自分はこんなに大変なのに私がわかってくれない上に浮気疑惑をかけられる。単身赴任の方がよかった。自分のペースで仕事できるし、余計なことを考えないでいい。部屋も汚いし片づけ(旦那が単身赴任先から持って帰ってきた荷物が多すぎて私がきちんと片付けてなかったから)できてない。もう私の事も子供のことも考えたくないと。

その日から2日間家に帰ってきませんでした。
喧嘩になるとこんな感じで帰ってこなかったり、帰ってきても私の事も子供の事も無視を決め込む主人ですが、今回はもう3週間くらい無視が続いており本当に精神的に辛いです。無視といっても最低限の会話はあります。家にも帰ってきています。ここ2日仕事に行こうと向かうのですが、常に笑顔で優しい対応を求められる職場で、少々パワハラがきついこともあり、主人のことと仕事の事を考えると吐いてしまい精神的に無理で仕事を休んでいます。上司もかなり怒っています。

3人の子供の母がこんなんじゃいけないとは思っています。でも本当に辛くて。主人とコミュニケーション取ろうとくっついたりしますが嫌がられます。主人は謝らない性格なので、今までもずっと主人から折れることはなく、主人が100%悪くても私が謝って→夫婦生活して仲直りってパターンです。
だけど今回はもう仲直りできる気がしません。喧嘩の度にモラハラ夫っぽいなと思うことがあります。

続きます

タグ

No.2667669 18/06/27 09:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧