注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

情けないバカな私 NO 30

No.459 19/07/01 15:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫458

こんにちは。

私も一緒の様な環境だったよ。実親からの肉体的精神的虐待に加え貧乏な生活。更に学校では、イジメられてたし、あの頃は私に逃げ場所がなかったなぁー。
テレビのチャンネルを変えただけで椅子が飛んできて私が避けたら、私の後ろにあったテレビに当たり、テレビが壊れたし、殴る蹴るなんて日常茶飯事だったし、、寝てたら実父親が私のアソコを触ってたり、中学の頃は実父親から犯されそうになり、泣いて抵抗しまくったし。実の子供よりも他人の言葉を信じる人で、私が「違う!」と言っても、実親は「あんたが悪かったんやじゃない」とか「あの人はこー言ってるから、本当の事を言え」とか、他人の意見を信じて尊重する人で、、。いつしか「こいつらに言っても無駄だ」と思うようになり、「こんな家から早く出たい!」としか思わなくなってたしね。私は実親が嫌いです!恨みと憎しみしかないです。今は関わりが無いから凄く楽です。

今から病院へお金をもらいに行くから、また後でねー。

シャンプーセット良い物が当たってラッキーだったね。(^_^)v

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧