注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

約束をすっぽかしてしまった

レス7  HIT数 5270 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 13:26(最終更新日時)

去年から気になる女の子がいて、最近まで上手くいっていました

先日も食事に行き、その数日後にまた会いたいと私から誘いました
その日は予定があるからと断られ〇〇日なら大丈夫だと返信があったため、じゃあその日に会おうとなりました

仕事帰りに会う予定で、こちらからまた当日の昼までに連絡すると言いLINEは終了しました

そして約束の日の前日からトラブルが発生していて、当日すっかり予定を忘れてしまいました
翌朝その子から「こちらから連絡してすみません。何かありましたか?大丈夫?」とLINEが来ていてようやく約束を思い出しました

急いで電話しましたが電話には出なかったため取り急ぎLINEで、すっかり忘れてしまっていた事と連絡も入れずにすっぽかした事を謝罪しました
暫くして「何もないなら良かったです。でも心配だし、連絡だけでも欲しかったな。」と返信がありました
ひたすら謝罪しましたが、責めるような言葉や何があったかの説明を求めることも一切ありません

普段からこちらの急な予定変更にも怒ることも問い詰めることもない子で、本当に気にしていないのか真意がわかりません
トラブルがあったことは言い訳がましい気がして、会ってから話そうと思いまだ説明していません

ただその日を境に距離を置かれています
その後何度か誘ったのですが全て予定があると断られ未だに会えず、今までは日にちを提案してくれていたのですがそれもありません

予定がまだわからないからわかったら連絡する、とか、また落ち着いたら誘って下さい、などといった社交辞令のような断り文句でかわされています

誠意を見せる事が必要だと思うのですが、会うことも出来ずどのように信用を回復すれば良いか悩んでいます

電話もまだ出てもらえてなくてLINEのみでの謝罪に留まっています
何かアドバイス頂けたら嬉しいです

No.2662864 18/06/18 06:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧