注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

☆楽しくお喋りパート13☆

No.324 18/09/25 19:44
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫323

うん、分かった。思えば、余裕もへったくれも無い位に追い込まれているのは変わらないけど、今こうやって思えば、確かに周りは勿論、人にもかなり相当もの凄く振り回されている俺がいるね。冷静さを失ってしまうと1番肝心な自分自身を見逃してしまうね。改めて見つめ直したら、非常にもの凄く良からぬ事ばかりのみだよ。とんでもない実害まで被っているし、また彼女との事も、もの凄いとんでもない被害まで被っているし。またこうやって見つめ直したら、人様の上げ足をすくったり引っ張ったり利用したり罠に掛けたり嫌がらせや何の根拠すら全くない嘘偽りの事実無根の誹謗中傷する悪人や偽善者や自己中等々がとても信じられない位に余りにも多いと言う事がハッキリともの凄く良く見えてくるよ。あらゆる色んな面において「真実は塗炭の苦しみの中にある」と良く言うが、どうやらこの言葉は本当みたいだよね。               

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧