注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

占いしてほしい方募集♡

No.64 18/06/28 10:22
アカリ ( u0761b )
あ+あ-

≫18

過去の位置に完了のカードが出てるので、あなたは次のステージに上がる時がきています。
あなたの気がついていないこととして、この事柄には抵抗しがたい誘惑があったのでしょう。周囲からいいかげんに扱われる部分があり孤独を感じておられたのですね。
あなたの思っている事柄がどこように顕在しうるかという場所に悪魔のカードが出ています。これは、なにかの強い思いに捕らわれていることを示します。自分ばかり辛い、先生に何かしらの罰が当たればなどという思いがあるのですよね。あなたにとってそれが好ましくないことだと気付けると、きっとあなたは楽になります。このままでは被害妄想に終わってしまいます。
あなたの持っている能力を示す場所に運命の輪のカードがありました。いろんな変化を柔軟に受け入れる力があなたにはあります。一見不幸なことだったとしてもそこからいいものを見出していくことができるはずです。捕らわれた思いを解放することで運命の輪は良い方向に回り始めるでしょう。
好転の鍵としては、地に足をつけること。人との関わり合いの中でも地に足をつけた態度が必要です。

64レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧