注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

占いしてほしい方募集♡

No.14 18/06/15 15:41
アカリ ( u0761b )
あ+あ-

≫1

✳︎
少し質問がふわっとしているので占い結果は抽象度が高めです。もう少し具体的に例えば仕事、恋愛、人間関係などお伝えくださるともう少し詳しく占えます。
✳︎
何かがひと段落したあとでしょうか。手ごたえはあるようですが、喜びは薄いといった状態でしょう。これからどうなっていくか不安で自分のやってきたことを確認しているところですね。意識が前にではなく後ろにいっているネガティブな印象を受けます。1ヶ月後のあなたは何か責任が伴うリーダーシップをとるようです。どちらに転ぶかわからない、と緊張状態にあります。独りになってしまうのではという恐れがあるのでしょうか。
その恐れを緩和する鍵としては、ほどほどで済ますこと。今あるものでなんとか工夫すること。ほどよく折り合うポイントとは試行錯誤した結果見出せるものです。グレーのままがよしという時期でもあるようです。周りの方との調和を大切にしてください。
物事にはタイミングがあり、人生には手放さなければならない、立ち去らなければならない時がある、とカードが教えてくれました。それが何を意味するのかはきっとあなたがご存知でしょう。

14レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧