注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

不登校への効果はある?

レス11  HIT数 654 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/07/14 12:48(最終更新日時)

娘の不登校で悩んでいます。
最近、何もかも、自信がなくなって(前から自分に自信はない方だけど)、何かする度にこれでいいだろうか?と思慮深くなっています。仕事も手につきません。職場の上司にも相談し、時間休暇がとれるので、度々娘の様子うかがいのため休んでいますが、これと言って、娘のために何かやってあげれるわけではないし、自分の自己満足なのでは?と思います。
旦那も、私が休もうが、娘には、何も変わりないと言うのですが、放ったらかしな気持ちがどこかにあるし、自己満足であろうが、休むかな?とも思います。
休むから、娘に効果があるかどうかなんて、わかりませんが、仕事にならないから休むでよいのかな?と悶々しています。

18/07/06 11:19 追記
7月6日、今の所、頑張って行けるようになって来ました!日々世話をやきながら何とかですが、長期休暇は今の所とらなくて済みそうです。

不登校でお悩みのお母さん、お子さんと、交流しながら、頑張りたいです。
よかったら、コメントお願いします。

No.2661020 18/06/14 13:04(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧