注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

男女の性の乱れについて

No.26 18/06/15 07:00
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

≫18

でしょうね。

8番にも書きましたが、加えて遊郭がありました。

戦前は売春が合法で、公娼という公認売春婦までいました。

結婚まで純潔を守るというのはキリスト教の戒律で、江戸時代以前の日本にはなかった価値観のはずです。

大麻、覚せい剤も戦前までは合法でした。

戦後、売春と大麻を禁じたのはGHQです。

覚せい剤は終戦直後、ヒロポン中毒患者の蔓延から、日本が自主的に禁じたそうです。

「このスレは性の乱れを語るスレで薬物は関係ない」と言われそうです。

大麻、覚せい剤、麻薬は、セックスの快感を高める目的で使われるのです。

このことは酒井法子、押尾学、飛鳥涼、高知東生、田代まさし、江木俊夫、横浜銀蝿の翔など逮捕時に女性の通報がキッカケになったり、夫婦、愛人共々逮捕されたり、相手女性が死亡することなどが物語っています。

余談ながら女性の場合、男に騙されて知らず知らずのうちに飲み物に覚せい剤を混ぜるなどして投与されていることもあり、この場合、女性は罪には問われません。

大麻パーティーというのは要は乱交パーティーです。

警察庁、厚労省、文科省、マスコミなどが、あからさまにこの薬物の作用に触れたがらないのは、この効用を公にしてしまうと、人々が「そんなにイイ薬があるのか」とばかりに却って欲しがってしまうことを懸念しているからでしょう。

こうした薬物が終戦直後まで合法だった辺りからして、かつての日本が性に放埒だったであろうことが伺えます。

覚せい剤は元来は旧日本軍が兵士を睡魔から戦闘体制に導くために開発したそうですが、終戦直後ヒロポンとして市販され、性欲促進作用があることが知られるにつれて蔓延し、問題視されたようです。

26レス目(28レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧