注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おひさま集会所 5

No.31 18/06/15 14:32
自由人2
あ+あ-

カンさん、コロンさん、ゆうさん

ただいまです、お昼寝前に帰宅したのですが、ちょっと家で確認したい事がありました、すみませんでした
結論から言うと何の問題無しでした、相変わらず白衣血圧となりましが先生は家で計る、血圧が正常値と信じてくれました、骨と骨密度を知りたいと先生から言われて、整形科にレントゲンを撮りに行き、採血も検査となりました正常値でした

薬変更が、全て上手くいったようです、内臓脂肪は完全に無くなりました只疑問視されたのは体重なのです38・8㎏でした身長は6㎜伸びていました、疑問視されたのは、そんなに痩せているように見えないからです血管も浮いていないし筋張ってもいないので4度体重測定しましたが、同じでした、先生いわく体脂肪率が19・5だったので上手事皮下脂肪を、保ちつつ内臓脂肪とお腹周りの脂肪の減量が出来たとの事です、摂食障害のチェックも一応されました、マスク着用を取り顔を見せるように言われ、手の指もチェックされました
摂食障害だと、口の口角の近くに、左右対象で膨らみが出来指は、主に人差し指と中指に、吐きダコが出来るそうです私には勿論なく顔も頬も、痩けていないし顎はスッキリ、しましたがライザップに行った?と口癖のように冗談で言われました、元々太り難い体質で坑鬱剤と補助薬で太ったのは、明らかと言われ睡眠薬で十分に睡眠を取れたのも内臓脂肪減量に、繋がったとも言わました

私が精神科で処方されている薬は、血圧上昇に私にとってはならない、そうですトイレは気をつけるように言わました

先生は、顔色も良いし身体の色艶も良いのでこの先多少体重が、増えるだろうけど気にしないように、との事でした

帰宅して体重測定しましたが38・7㎏でした、オカンもそんなに痩せて見えないと言わました

以上、ご報告とさせて頂きます長々とすみませんでした

ミワワ➰

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧