注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

おひさま集会所 5

No.23 18/06/15 08:26
えむ ( RUm61b )
あ+あ-

カンさん、ミワワさん、コロンさん
おはようございます。

ミワワさん、気をつけて行ってきてください。

カンさん、小牧ありましたね!今は、名前変わってます。なくなったのかもしれません。
尾張旭に住んでたとき、ヨーカドーよく行ってましたが、野菜の質が悪くて、聞いたら、スタッフも変えてほしいと嘆いてました。それ聞いて買いに行くことやめました💧

元々、名古屋は、地元の繋がりが強くて
他県からは、入りにくい土地だと聞いたことあります。逆に名古屋で成功すれば、どこでも成功すると言われてるそうです😃

実は…離婚考えてて。
今の夫とは、再婚です。娘と息子は前夫と暮らしてます。
今の夫、結婚当初から不倫してて修羅場で別れさせたけど、もうしないと土下座したにも関わらず、再度、別の女と不倫。昨年、離婚しようと思ったけど、不倫繰り返す、パワハラの心理を勉強したのが間違いで、変に情が入り、半別居しながら続いてます。短気でキレる、暴力、暴言、虚言癖あります。暴力は、無くなりましたが、暴言は耳を塞ぎたくなります。もう限界かな?と今、考えてますが、今一歩、出ることができず、ズルズル来てます。良い面もたくさんあるのに、悪い面も多すぎて、人が離れます。勿体ないなぁって思うけど、本人が気付かないとね。
心理学、ホントに邪魔です(ーー;)
軽く落ち込みます…😭
ついでに夫は、学歴詐称、❌3です。私も騙されてて、お義母さんと話してて、えーっ😱ってビックリでした。お義母さんも「親子じゃなければ縁切りたい」と…💧実母にここまで言わせる息子…ビックリです。
他にもたくさん嘘吐きます。
全てバレるんですけどね(^^;

朝からすみません🙇

ゆう

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧