注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

27歳で芸能界を目指すのは遅い?

No.22 18/06/15 06:07
名無し15
あ+あ-

≫21

モデル事務所に登録する為には、事務所によってそれぞれ条件か違うので 契約内容を
問い合わせをするか。HPで確かめた方が良いですよ?
モデルになる為に 事務所に登録する前に モデル養成学校みたいな専門学校にみんな行ったりしてます。
事務所に所属するのも
専門学校を出て 最低限のスキルがあった上で入るので
主がもし、その様なスキルがなければ、事務所に入ってから
になるかもしれません。
確かなのは、事務所に登録する為には、登録料金が掛かるって事です。正直 モデルとしてのスキルがない状態で モデル事務所に登録しても仕事はないかもしれません。モデル事務所に登録されてるモデルは、専門学校を出てモデルを目指して来る人と 事務所のスカウトがあります。まず スカウトでモデルになった人か モデルスキルのある人が優先に
クライアントのオーディションを受けて仕事を取ります。なんのスキルも無ければ、クライアントのオーディションも受ける事は、出来ませんよ?
事務所に登録してモデルになるという 正規のルートでモデルになるのは、本当に難しいと思います。主は、モデル学校には行かないのですか?全くスキルがなくてモデルになるのは、不可能に近いですよ? なので
事務所に登録してモデルになるのではなく
雑誌で読モを募集してたら そのオーディションを受けて なれるならモデルになるしかないと思います。

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧