注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

婚活での食事代は割り勘

No.60 18/06/11 11:30
通行人60
あ+あ-

≫53

私は主さんと同年代女性ですが、奢られて当然と思った事は1度もありません
スレのお金を叩きつけて帰った女性はいかがなものかと思います
その点に関しては主さんと同感です
ですが、割り勘だけで判断されてる訳ではない気がする…

物事を深く考えない人は嫌とおっしゃってますが、なぜ聞かないか?それはそこまでの仲になってはいないからじゃないですか?

疑問に思った事を聞く事が全て悪いとはもちろん思いませんが、主さんはデリカシーがないとか上から目線に思えるかな
現に婚活で何人かの人とお付き合いして破局してるんですよね
理由は結婚を急いでないとかお金の問題だけではなく一緒にいることに疲れちゃうんじゃないかな…
だって「なぜ割り勘なのですか?」って出会って間もない人に普通聞きます?
私は割り勘のが後腐れないし気負わなくて済むから有難いけど、初対面で聞ける事って限られてませんか?
もっと色々聞きたいと思ったら次また会う、割り勘だけではなく単に主さんを気に入らなかったというだけでじゃないですかね
主さんは深く考え過ぎな気がする
思慮深いのと考え過ぎは紙一重
感覚や勢いだけでも困るけどバランスの問題
そのバランスが合うか合わないかと条件じゃないかな
主さん、自分を変えて婚活しなくていいんじゃないですか?
同年代だからわかるけど、悪いとわかって直そうとか合わせようとしても根っこの部分はなかなか変われないですよ
お金を叩きつけて帰った女性は私は人としてなしだと思いますが、みんながそうではなかった訳ですよね?
その女性に腹が立っただけに思える
金銭感覚ってことを考えれば奢りや割り勘の仕方で人間性を見る事もあるでしょうし、それに疑問を感じてもいちいち全ては理由は聞かない
聞くに値するかどうかもあると思いますしね
長々申し訳ありませんが、私の感覚では主さんはちょっと理屈っぽくて上から目線でめんどくさい人だなと感じるから結婚相手として女性からの需要はなくなってくる気がします

60レス目(66レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧