注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

安倍晴明2名場面集

No.231 18/11/18 03:26
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )
あ+あ-

≫228

ハンドルネーム「タバサ」さんのスレッドで、匿名相談対応されていた記事を読み、感じた疑問点をストレートに書きこみ過ぎたのが発端でした。

割り込んだつもりもないですし、
悪意も皆無でした。
ただ、私の脳裏に浮かんだ姿に対して、素直な気持ちで質問したくなったのでした。

この時点では、ハンドルネームを登録されていなかったか?一切のハンドルネームを公開されていなかったです。

私は、ハンドルネーム匿名性の会話は、
いい面とわるい面
2方向あると感じています。

霊視相談では、ハンドルネーム非公開の相談が圧倒的に多いです。

ハンドルネーム非公開だと、雲に隠れた飛行機に話し掛けるような映像しか見えてきません。

ハンドルネーム公開だとリアルな映像が見えることの方が多いです。

話がそれてきたので戻します。

名古屋の〇〇さんは、タバサさんのスレッドで、私の質問に対して〇〇という名前まで教えてくれました。

以来、信頼関係樹立を確信した私は、〇〇さん♪という問い掛けで、会話投稿するようになりました。

そしたら、〇〇は表示しないで欲しいと言われるようになりました。

なぜ?

私には理解できませんでした。

住んでいる地区や〇〇は、自ら書き込んでくれたからです。

それともう一点。
霊視相談の弊害をタバサさんに伝えました。

パソコンやスマホの画面からでも悪霊の波動を受けたりやヒョウイ現象があることを伝えました。

〇〇さんがかかえておられる霊障についても触れてしまったのが御怒り心頭に達してしまったのだと
反省しております。m(_ _)m

ただしね、これだけは言いたい。

タバサさんのことも
〇〇さんのことも

万人各位がかかえる
めぐり、カルマ、霊障が少しでも晴れて、解決されることをひたすら願い、投稿を続けています。

それで、〇〇さんのことも同じ思いで祈り向かっていたら、
揚げ足を取るようなディスリが頻発したのです。

そこには、様々な霊的なモノが加勢してくるので、私は一瞬目に入った段階から強烈な頭痛が襲ってきたりして大変な思いもしています。

ハンドルネームが投稿制限ロック掛かっても、
i-OSやパソコン&タブ経由だと匿名投稿が出来てしまうではないですか?

(話を戻します)

231レス目(271レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧