注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

遠距離の彼と復縁したいです。

レス14  HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 17:40(最終更新日時)

異動がきっかけで出会い趣味も合うので彼とはすぐ仲良くなりました。その後告白され付き合うことになりましたが、付き合ってることを秘密にしててと言われ、噂話が多く人間関係がゴタゴタするような職場だったので了承しました。

しかし元の勤務先に彼女がいたようで、知らずに2ヶ月だぶって付き合ってたことを、女からのメッセージが来て知りました。喧嘩をした際遠距離を理由に元カノを振ったようです。そしてその彼女もまた、二股をかけられていたようでした。

何度も謝られ、信じて付き合いを続けました。そもそもが女好きではありましたが、私と会う頻度は特に減っていなかったし、彼には女の子がいるところに遊びに行くなら言ってねと言っていました。

4月から彼が異動になり遠距離になったので三時間かけて会いに行っており、彼も週一会えてるから満足だと言っていました。(彼は仕事の関係でこっちには来られません)

しかし、私が帰った後に新しい職場の女の子と会ってることを知り、私の誕生日でもあり耐えきれず喧嘩しました。彼女がいることは言っていなかったようです。彼は反省し「付き合ってることを隠さなくてもいい。自分も聞かれたらちゃんと言う」と約束されましたが、次やったらSNSで公開すると言いました。(やるつもりはないですが)彼も、それでいいよと言っていたのでその場は収まりました。

その後出掛けるときは証拠写真を送ってくれていましたが、先日は誰と出掛けたか聞いても結局最後まで答えてくれず、やましいことがあるから言えないのでは?と約束通りSNSで公開すると言いました。そしたら、

完全に冷めた。連絡しないで。会ってるときは楽しかったけど疑われて辛い。それ以外は完璧な女の子だったし、遠距離がダメだったみたい。荷物は郵送するし復縁の可能性はないから、お願いだから好きでいないで。

と言われてしまいショックです。縛ってごめんと言いましたが、俺が悪いわけだしどっちにしてももう会わないと言われました。

今何を言っても無理だと分かったので、じゃあ趣味も合うしせめて友達になろうと言ったら、元カノとは友達になるのは嫌だから今までなかったけど、それならいいよと渋々了解してくれました。最初は絶対に会わないと言っていた彼ですが、友達としても会わない?と聞いたら、会うとしたらもう少ししてから、と言われました。

良くないとは思ってますが完全に絶たれていない状況に満足してしまっています。頻繁な連絡は良くないと思い2週間くらいはやめてまた軽く誘ってみようかと考えています。

他の子と上手く行ったから捨てられたのかもしれないし、やめたほうが良いのは百も承知です。しかし2日前まではこっちで職場探せば?と言われたり、記念日にはお店でサプライズまで用意してくれてました。

やめたほうがいいと言うのが皆様の意見だとは思いますが、こんなに強く復縁したいと思うのは初めてです。前の彼女とは違い、私の場合は向こうから連絡はなくとも送れば返ってきています。私がすがったり間違った行動をしなければ…と思っています。勿論会えてもセフレにならないように気を付けるつもりです。過度な期待はしないようにはしていますが。今一番の目標は復縁なので復縁に近づける意見がほしいです。長々とすみませんでした。

18/06/18 17:40 追記
復縁できました。ありがとうございました~

No.2654877 18/06/02 17:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧