注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

祖母の死

No.2 18/05/31 22:25
匿名2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主様 初めまして。まずはお祖母様のご冥福をお祈りいたします。…寂しいですよね。私も10年ほど前に祖母が亡くなり 今年の2月に母親が亡くなりました。私は 母子家庭で育ち 姉と私2人を母親と祖母が育ててくれました。祖母は97歳で亡くなりましたが 母は まだ71歳の若さでした。祖母のときも そうでしたが
母の時も 老人施設に長らく入所していて
極力 会いに行くようにはしていましたが
まだまだ もっと母に してあげることがあったはずだと思います。この歳で なかなか結婚も決まらず 諦めていましたが
去年 無事に結婚する事が出来、母に報告する事が出来ました。 わたしの結婚を待っていたかのようなタイミングでした。こればかりは 最後に親孝行出来たかと思ってます。母は私が子供のころは 休みなく仕事をしていて一緒にどこかに出かけたりした事もないし 中学の頃から病院への入退院や施設で過ごす事の方が多かったですがやっぱり いてくれるだけで違いました。
本当に居なくなってしまい、私が子供の頃、一緒に生活をしていたのは姉だけになりました。…当たり前の事なんですがなんだか凄く寂しいです。 こればかりは時間が経つのを 待つしかないですね。
お互い 寂しいですが 前向いて頑張りましょう♪

最新
2レス目(2レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板