注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.97 18/06/06 09:17
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫96

涼ちゃん おはよう😉私の とこ も雨☔だよ 晴くんの体当たりシーン? わぁ~楽しみだな~先週は 音ちゃん 天馬くんの学校に転校しなくて良かった…音ちゃんと晴くん離ればなれ になってはダメなんだよ 一緒に居ることがお互い楽しそうだもん~(^O^)きちんと録画予約 できていることを祈る🍀涼ちゃんは キンプリでは紫耀くん推し なんだね?ドラマの力は スゴイ…私の お母さんはキンプリでは 紫耀くん と岸くんしか知らない 何故なら以前 ドラマに出ていたから 岸くんは お兄ちゃんガチャ ってドラマで…紫耀くんは シャーク っていう バンドをテーマにしたドラマ そのドラマで紫耀くんはボーカル🎤担当だったよ 少しハスキーな歌声が魅力的でね あとの廉くん 海人くん 神宮寺くん 岩橋くんは知らない って…ドラマに出てくれたら覚えてもらえるのにな…うちの お母さんセクゾは知ってるよ~ドラマに出ない人でもデビューして7年目だしバラエティー番組とか音楽番組でね 健人くんが1番好き💖って…言ってた 涼ちゃんは勝利くんダネ(^O^)私は風磨くん 風磨くんは お肉大好き 健人くんから おい肉バッカ食ってないで 野菜も食べろよ って言われていたよ でも風磨くんは お肉 男子だよ 好き💖だな~魚より断然 肉!っていう男性😍健人くんは きちんと栄養バランス とれているよ…風磨くんは 駄目ダネ そういゅうトコが 可愛い😍んだよね…守ってあげたくなっちやう 野菜や魚 あんまし 食べないね基本 肉しか食べているの見たことがない😨健人くんと2人で焼肉屋に行ったり あと健人くんの家に初めて行った時も しゃぶしゃぶ で健人くんが 器に野菜も入れてあげていたよ 風磨くんは肉しか取って食べていなかったからね~健人くんのお部屋が気にいったのか今日 泊まっていっていい?って…健人くんも自分の家に風磨くんが居ることが不思議なのか嬉しくて わあ~風磨だっ!風磨が俺の家に居る ってテンション上がっていたよ2人仲良くね勝利くん聡くんマリウスくん年下の3人が仲いいね…でもセクゾ メンバー全員でトランプblack heart suit♣♦♠をしたり本当にハシヤギまくって楽しそうダョあっ!チャリTシャツ 6月8日からの販売だから もうすぐだっ!楽しみ😍💖((o(^∇^)o))ワクワクドキドキ((o(^∇^)o))じやあね😄👋😘😍セクゾ大好きっ子でした😄

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧