注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.309 18/07/02 07:02
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫308

涼ちゃん おはよう🌞えっ!ジャニーズ9組もいるんだね 教えてくれてありがとう 私の予想では セクゾ・Hey!Say!JUMP・嵐・関ジャニ∞・ジャニーズWEST・キンプリ・キスマイ・KAT-TUN ・あとKinKi KidsかNEWS だな~わからないけどね~いよいよ今日からセクゾ&涼ちゃんとお揃いのTシャツ着るよ~他の人がチャリTシャツ着てる姿を見ると嬉しくなるよ たま~に24時間テレビを嫌う人はチャリTシャツも絶対に買わないって人もいるよ 涼ちゃん私のこと心配してくれてありがとうね(;_;)もう涼ちゃんとは 結構わかりあえてるしね病名言っても 大丈夫って思えたよ 今この病気で苦しんでいる人は沢山いる辛いよ 訳もなく涙ながしてるよ感情が高ぶったり気持ち的に不安定になるんだっ!私ね自分から 進んで音楽聴けなくなってる 前は大好きな音楽を沢山 聴けていたんだけどね(;_;)スーパーの有線から流れる音楽だけ聴いてるけどヤッパ テンション上がらない(;_;)自分なりにゆっくりと前に進むね この頃は余り眠れていない 直ぐに目が覚めるよ~今日は区役所に行って来ます暑いから水分をしっかりとるね じやあね😘👋櫻井さんが司会の音楽番組 私は観れるかどうか わからない~毎年きちんと観てきたのが自分でもスゴイよ😰

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧