注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

お金をだしてくれない彼氏

レス18  HIT数 1664 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 18:14(最終更新日時)

彼氏が2ヶ月間出張にいってしまい、期間は短いですが遠距離になってしまいました。
出張前彼に、交通費は俺が出すから(出張先に)きてね、と言われたのですが、出してくれる気配がありません。
往復で4万円くらいかかります。
私の安月給ではかなり痛手です。
私が新幹線どうすればいい?と聞いたら、何時につくかだけラインしてとだけ言われて、え?払ってくれるんじゃなかったの?とイライラしてしまいました。
そのあとも新幹線予約したほうがいいかな?ときいても予約しなよー!という返事しかくれず、自分からお金だすよとは言ってきません。
実は数ヶ月前の旅行でも、お金のことで関係がギクシャクしたことがあり、またか…という感じです。
私的には自分で言ったことくらい守ってよ!という気持ちなのですが、人と争うことが苦手なので言えず……
出張前に彼の誕生日もあってけっこうお金を使ってしまったのでほんとにだしてほしいです…
お金だして!って図々しくて言えないのですが、ゆったほうがいいのでしょうか?
皆様のアドバイスお聞かせください。
あと、こんな彼氏をどう思いますか?
よろしくお願いします

18/05/27 00:03 追記
皆様の回答を読んで、交通費のことで話したいから後で電話するね、といったらラインで交通費のことは俺がだすからごめんねと先に謝られました。そのあと電話しましたがその話についてはなにも触れてこず、私も疲れていたので5分ほどで切ってしまいました。ちゃんと払ってくれますかね??もう一度話をきりだしたほうがいいですかね?

18/05/27 00:03 追記
皆様の回答を読んで、交通費のことで話したいから後で電話するね、といったらラインで交通費のことは俺がだすからごめんねと先に謝られました。そのあと電話しましたがその話についてはなにも触れてこず、私も疲れていたので5分ほどで切ってしまいました。ちゃんと払ってくれますかね??もう一度話をきりだしたほうがいいですかね?

No.2651191 18/05/26 01:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧